きよ丸式備忘録

日々の思いを綴りつつ。

とりあえず、自己紹介。

こんちわ、世界のみなさん。

 

昨日に引き続き、今日も書いてます。。

 

今日は自己紹介しますね。。

 

私、都内の某私立大学に通っているきよ丸といいます。

 

三年生です。

 

この前の試験結果で留年しかけました。。。

 

 ギリギリ、間一髪、首の皮一枚残して。。。。

 

まあいいのさ。

 

進級できればいいのさ。

 

卒業別に絶望的じゃあないし。

 

地元は九州の南の方ですね。

 

大学進学時に上京したクチです。(浪人を一年挟んでますけど。。)

 

もう上京した時は驚きましたよ〜^^

 

外国籍の方多くないですか???

 

もう国がちげーよ。

 

東京じゃなくて江戸だよ。

 

 

 

???

 

 

 

 

まあいいわ。

 

けどそんなに語ることもないんですけどね、ぼくなんて。

 

 

今はインターンと就活に追われつつ、新しい趣味を探してます。

 

 

 

何かないかなー

 

 

何かなー

 

 

んーーー

 

 

わからん。

 

 

なんかあったら教えて欲しいです。。

 

 

ブログ始めて二日目、まだよくわからないこと多いですけど。

 

 

これからちょっとずつ情報を小出しにしつつ

 

 

暇つぶしの趣味程度に楽しんで書いていこうかなと。

 

 

SAO三期見ながら思いました。

 

 

 面白いですね、普通に。

 

 

次回は好きなアニメにでも触れようかな。。。

 

 

毎度深夜に書いてるので

 

 

頭まわらないし。

 

 

アニメ見てるし。

 

 

ケータイはついった見てるし。

 

 

文脈とかおかしいかもですが。

 

 

そんなこと気にしないような寛大な人に読んで欲しいな。。。

 

 

じゃ、そんな感じで。

 

 

またあした。

 

 

おやすみ〜〜。