きよ丸式備忘録

日々の思いを綴りつつ。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラどハマりの病気について。

あれからはや2年・・・ こんにちは、みなさん。 きよ丸です。 いつもの。 今日はここ数年のぼくのケータイゲーム史について。 軽くお話していきますね。。。 まずはこれをご覧ください。 これはぼくのパズドラ(puzzle&dragons)のゲームアプリのデータです。 …

旅レポ〜京都編(ⅱ)〜

お疲れーっす。(京都旅行の続きだよ!) 今日もインターン疲れました。。。 まさかの二時間残業とは。。。 大人ってこんなことやってんだね。。。 てやってて思った。 まだ「残業」って言葉に酔ってるだけなので。 まだまだあまちゃんですね。。。 あまあまの…

旅レポ〜京都編(ⅰ)〜

お久しぶりです、そしてごめんなさい。 きよ丸です。みなさん。 何日振りかわからないですが。 ようやっと戻ってこれました。 毎日投稿をなんとやら。 とか言ってましたが。 まあ。 それも含めて 「ぼくらしさ」 ですからね。。 あ、騙されませんでした? す…

旅レポ〜京都編〜

京都旅行した話。 を。 する予定でした。 が。 時間の関係と。 酔っ払い具合と。 先輩方との付き合い等々で。 臨時休業とします。。。 次回は今週末になるかと思いますけど。 話は練ってますし。 写真も多々あるので。 近々公開します。。。 ごめんなさい!…

大学受験【浪人編】の話。

精神が崩壊しかけて縋ったものとは。 =漫画 どうも、こんにちは。 きよ丸です。 見出しをちょっと重っ苦しく書いてみましたが。。。。 いつも通りっす。笑 しかもこの前好きな漫画への愛の話。 - きよ丸式備忘録で結構語ったからね。。 見てない人はどうぞ…

大学受験【現役失敗編】の話。

浪人した経緯と顛末。(←顛末が浪人だろ!) 毎日投稿の計画が、深夜に書いたり書かなかったりで 厳密には毎日投稿できてないみたいです。 で、お馴染みの。 きよ丸です。。。 笑。 一応、体感では毎日投稿してるんですけどね。。。 これからも張り切って頑張…

ラーメンが美味しかった話。店長が優しかった話。

みなさん、こんちわ!! きよ丸です。 まじで最近寒いっすね。。 こんな毎日じゃやっぱ飯くらいあったかいの食べたいよね!! てなことで今回は最近(昨日だけど)食べたラーメンの話を。。。 ぼくはバイトとかインターンとかの関係で よく高田馬場に出没する…

好きな漫画への愛の話。

ね、東京喰種って知ってる?よ、ね? 東京喰種 石田スイ あ、どうもきよ丸です。 今日は好きな漫画について語っていこうかな。 前にお話しした通り、僕は小さい頃からアニメに慣れ親しんでた訳ではなくて。 それは漫画も同じ。 全然読まなかったし、集めよう…

アニメの話。

そもそもアニメってあまり好きではなかったんです ~個人的に好きなアニメ~ そもそもアニメってあまり好きではなかったんです ぼくは小さい頃から周りの人に比べると全然アニメに触れてこなかったんですね。 まあ、名探偵コナンとか、金色のガッシュベルとか…

とりあえず、自己紹介。

こんちわ、世界のみなさん。 昨日に引き続き、今日も書いてます。。 今日は自己紹介しますね。。 私、都内の某私立大学に通っているきよ丸といいます。 三年生です。 この前の試験結果で留年しかけました。。。 ギリギリ、間一髪、首の皮一枚残して。。。。 …

きよ丸、新しき旅立ち。

ブログ、始めました。 急に言われても・・・て感じですね。 平成最後の春休み、 深夜の都内某所で、 きよ丸が。 私、きよ丸が! ......ブログ、始めちゃうみたいですよ?? まずは無難に自己紹介から。。。 ・・・と思ったのですが。 何時だよ今。 2時やん…